憧れの人♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

憧れの人♪





私が13歳の時。



TBSのドラマ・五木寛之氏原作『水中花』が大人気でした。



主演は、松坂慶子さん。



毎週ドラマを観ていて、何て素敵なんだろうと。



そんなある日、横浜に三越がまだあった時、そのドラマの中のテーマ曲『愛の水中花』を歌っていた、



松坂慶子さんが、キャンペーンに来たのです。



初めて目の当たりにした松坂慶子さんは、余りに美しく妖艶で輝いていました。



私が生きて来て出逢ったことのない人種でした。




これが女優なのかと、13歳の私にはものすごい衝撃でした。



今思うと、現在私も女優になりましたが、女優と言う存在の原型が松坂慶子さんで、私の心にその時、打ち込まれたのです。



その松坂慶子さんと、41歳経って出会う事が出来ました。




本当に透明感があって、心の優しさが溢れている素敵方でした。



感無量です。



まみ