横浜中華街♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

横浜中華街♪

 

 

 

 

 





昨日は高校時代の友人が山梨県から来ました。



久しぶりに横浜で遊ぼうと音符



私達にとっての青春の場所、石川町、元町、中華街。



以前、BSの番組『土井喜晴の美食探訪』で、私のお薦めと言う事で、



ご紹介させて頂いた、フカヒレ専門店の食べ放題のお店『中国飯店』



ロケ以来、久しぶりに足を運ばせて頂きました。



中華料理を心底堪能させて頂きました。



このフカヒレは、お店側からその節の御礼と言う事で、サービスして下さいました。



友人と感激感動でした。



本当に美味しかったです。



お薦めのお店です。



まみ