昨日♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

昨日♪





昨日は、ドイツでは医療のカラーパンクチャーのディプルマを取得した時、




共に学んだ友人と2人ランチ。



銀座・ビルズへ




私は、定番チョップサラダ。



アイスカフェオレも頼んだのですが、途中グラスを倒してこぼしてしまいました。



しかしサッとお店の方がスマートに対応して下さり、直ぐに新しいカフェオレを。



半分は飲んでいましたが…そして友人のカプチーノもサービスして下さいました。


皆、笑顔で明るくて、空間も素敵です。



おもてなしも素敵。




やっぱりビルズ好きですドキドキ



因みに友人は、白金で『美調正』と言う、美容整体サロンを開いています。



施術して貰った事は10年位前に1度ありますが、更に進化しゴッドハンドです。


共に学んだ右脳タイプの友達。



気が楽に時間を過ごせましたニコニコ



まみ