最高の刺激♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

最高の刺激♪

2018110819550000.jpg


 





本日初日~大晦日まで上演中の「メタルマクベス disc3」



豊洲のIHIステージアラウンド東京。



360°回転劇場です。



作・宮藤官九郎氏。



演出・いのうえひでのり氏



劇団☆新幹線の舞台です。



いやー凄くエネルギーを感じました。



素晴らしかった。



お芝居ですが、本物がありました。



ずいぶん前に劇団☆新幹線の舞台を観た事がありますが、



その時に感じなかったものを感じました。



内容は、これから観る方もいると思うので書きませんが、



面白かった。



観ている私の細胞が動きました。



mami