今日は♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

今日は♪

 
 
 
今朝は、AM3時25分起き。 
 
 
支度をし、AM5時にロケ出発。
 
 
 
朝は早かったですが、お昼頃にロケが終わり、
 
 
 
マネージャーさんとメイクさんと、函館駅の周りを一緒に。
 
 
 
赤レンガで、ソフトクリームを頂きました。
 
 
 
身体が甘い物を欲していたようです。
 
 
 
私は、小豆味。
 
 
 
その後、お昼をと、『紫陽花』と言うラーメン屋さんへ。
 
 
 
味噌ラーメンを頂きました。
 
 
美味しかった
 
 
 
何か急に眠くなって来ました。
 
 
 
少しだけ仮眠しようかなぁ。
 
 
 
          まみ