ファーストピアス♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

ファーストピアス♪

  
 
 




インドでは一般の殆どの女性がピアスをしていました。



今回のインドでは、普段メイクやピアスにあまり縁のない、



141人の未亡人、40人の神職の女性にメイクとピアスをして差し上げました。



写真は、友人が作った手作りピアス。


2人でテンテコマイでしたが、皆本当に喜んで下さいました。



そんな女性がパッと明るくなる笑顔を見ていて、メイクって、ピアスって素敵だなぁって。



女性って素敵だなぁって。


ちょうど今度演じますドラマの役柄にも合うし、思いきってあけました。



気分が違います。



上がります。


MAMI