所さんの世界のビックリ村9♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

所さんの世界のビックリ村9♪

 
 
 
studio収録が終わりました。
 
 
 
私が行った国は、ブラジル。
 
 
 
ラテンの国です。
 
 
 
放送は、12月26日(土)PM18:00~20:54。
 
 
 
3時間特番・テレビ東京です。
 
 
 
 
過去この番組で、ロシア、オマーンと、滅多に行けない場所に行かせて頂きました。
 
 
 
今回のブラジルも。
 
 
 
本当に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
 
 
 
詳しくは、番組をご覧になっての方が良いので、あえて書きませんね
 
 
 
思い出の写真を少しずつアップします。
 
 
 
さて、これから先日英語のラジオで御一緒させて頂きました‘本城武則さん,宅でのホームパーティーに行って来ます。
 
 
 
今月は、例年より忘年会やクリスマスパーティーがあります。
 
 
 
今年のテーマでもある「世界を広げる」真っ只中です。
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて
 
 
          ☆MAMI☆