水素バス♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

水素バス♪

 
 
 
水素水や水素カプセルは、世の中が注目する前、10年以上前から愛飲していますが。
 
 
 
でもお風呂はまだでした。
 
 
先日、三宅裕司さん司会の朝の番組で水素入浴の事をやっていて、「お風呂もやっぱり良いわ!」と、始めました。
 
 
 
私が選んだのは、水素バス。
 
 
 
何かいつも以上に身体が温かくなり、また身体がゆるみ、爆睡です。
 
 
 
睡眠の質が良くなる感じがしました。
 
 
 
楽しみが増えました
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて
 
 
 
          ☆MAMI☆