平安神宮にて♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

平安神宮にて♪

 
 
 
今日はまだ人がいない朝早くにロケでした。
 
 
 
平安神宮のお庭で。
 
 
 
今回は、京都の和服を着こなしている役で、娘がいます。
 
 
 
その娘のお祝いのシーンの撮影でした。
 
 
 
放送日などは、改めてお知らせ致します。
 
 
 
毎日晴天でロケ日和です。
 
 
 
ありがたいです。
 
 
 
今日も折角だから、又々酵素風呂に足を延ばしました。
 
 
 
運動不足解消の為、歩いて歩いて地下鉄に乗り、また歩いて歩いてです。
 
 
 
お昼は、人生2度目のコメダ珈琲に行きました。
 
 
 
以前、「ローカル路線バスの旅」で、太川陽介さんと蛭子能収さんと3人で入ったのが初めて。
 
 
 
その時、お腹がすいていなかったので食べませんでしたが、目の前で美味しそうに食していたお二方。
 
 
 
‘カツサンド,
 
 
 
遂に食べました。
 
 
 
ボリュームがすんごくてもの凄くお腹がいっぱいになりました。
 
 
 
柔らかくて美味しかったです。
 
 
 
しかし夜に響く程、お腹いっぱい~になりました。
 
 
 
次は、玉子サンドイッチが食べたいかなぁ。
 
 
 
今日も全てにありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めて
 
 
 
          ☆MAMI☆