ローカル路線バス乗り継ぎの旅♪ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

ローカル路線バス乗り継ぎの旅♪

 
 
 
今日は、昨年出演させて頂きました『ローカル路線バスの旅』の特別版。
 
 
 
大感謝祭の収録がありました。
 
 
 
私は、第18回目のマドンナ。
 
 
 
太川陽介さん、蛭子能収さんは勿論、私を入れて14人のマドンナが勢揃いしました。
 
 
 
この番組は、6月13日(土)・PM18:30~20:54。
 
 
 
テレビ東京系「土曜スペシャル」で放送されます。
 
 
 
そんな中、藤田朋子さんと川上麻衣子さんとパチリ。
 
 
 
一昨日まで一緒に舞台に立っていました、遠藤久美子さんもいました。
 
 
 
懐かしい場面も裏話しもありでした。
 
 
 
宜しかったら是非御覧下さいませ
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて
 
 
 
          ☆MAMI☆