舞台を観に行きました。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

舞台を観に行きました。




今日明治座にお芝居を観に行きました。




千秋楽でした。




石井ふく子先生と橋田壽賀子先生のコンビの‘春日局,




切なくて切なくて、でも力強いスケールの大きな大きな作品でした。



素晴らしかった





休憩中小腹がすいたので、磯辺団子を。





今年の5月、大阪の新歌舞伎座で昨年博多でやりました舞台の再演があります。




また武田鉄矢さんとご一緒させて頂きます。




舞台も大好き。



with love




☆MAMI☆