山。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

山。




本日は、群馬県にあります嵩山(たけやま)789メートルに登山。




私の山の師匠の山行に参加させて頂きました。




嵩山は吾妻八景の一つ、スリルに富んだ山です。




スリル大好きな私にとっては、高さが余りなくても充分グッドです。




今まで登った中で1番楽しかったのが、富山県にあります劔岳(つるぎだけ)。




最高にスリルがあり険しく面白かったです。




勿論、山に入山する時と下山した時には、山に挨拶は必ずです。




その上で、大自然を全身で味わい謳歌させて頂きます。




大自然の中にいると、感覚がどんどん冴えてきます。





それも好きなのかなぁ?





下山後は、沢渡温泉でさっぱり。





今日も全てに感謝。



愛と感謝を込めて




☆MAMI☆