今年も。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

今年も。




先日海外に行きました情報が、解禁OK!!になりました。



12月30日(月)PM18:00~の3時間スペシャル。



テレビ東京・『所さんのビックリ村5』です。



昨年は、ロシアに行きましたが、今年は、アラビア半島の‘オマーン,へ。



先日のヒントのデーツは、砂漠の民族の大切な食料で、栄養満点のドライフルーツです。



今回訪ねたのは、オマーンの『岩山にへばりついてる要塞村』です。


凄い所でした



敬虔なイスラムの世界なので、村では髪をかくし、肌もかくし、地味な色での指定がありました。



追加記事をまたアップしま~す。


心からの愛と感謝を込めて



MAMI