食後に。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

食後に。

 
 
 
甘いものが食べたくなります。
 
 
友人から頂いた、濃いお茶のお菓子が最近のお供。
 
 
 
しかしながら食べたら身体を動かす。
 
 
 
行ける時は行く、習慣にしているmagmaスタジオへ今日も。
 
 
38度の中で1時間、ストレッチにダンスに少しの筋トレ。
 
 
全身を使って身体を動かしていると、喜びが湧いてきます。
 
 
昨日の映画のヒロイン、サンドラ・ブロックの肉体を見て、
 
 
しなやかな強靭な肉体は、美しく。
 
 
私も頑張ろうと改めて思いました。
 
 
『ローマは1日にしてならず』です
 
 
 
 
 
☆松井美佳さんへ
 
お誕生日おめでとうございますプレゼントケーキ
 
‘成るようになる!心配するな,この言葉が浮かんできました。
 
今までの言葉とダブっていましたらお許し下さい。
 
 
 
☆パパちんさんへ
 
いつもありがとうございます。
 
ファンクラブはありませんm(__)m
 
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて
 
 
            MAMI