映画。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

映画。

 
 
 
『ゼロ・グラビティ』を観ました。
 
 
キャストは、サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの2人だけ。
 
 
映画が始まった瞬間から、意識が広がるような不思議な感覚に。
 
 
スクリーンに深く静かに引き込まれてて行きました。
 
 
途中ハラハラ、涙も出るし、一緒に宇宙空間にいるみたいな感じです。
 
 
シンプルなストーリーで、これだけの世界を味あわせてくれるのは、
 
 
サンドラ・ブロックの演技力と監督の腕だなぁと思いました。
 
 
ジョージ・クルーニーの甘さ軽やかさが救いにもなってます。
 
 
凄かった
 
 
 
 
☆薫さんへ
 
クレンジングは、勿論ヴィーナスピュアビーンスです。
メイク落としが楽しくなりました。
 
 
 
☆KOUSUKE(f1kou)さんへ
 
現場でお会いしましたら、是非声をかけて下さいね。
お互い誠実に前へ進みましょう!
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて
 
 
            MAMI