韓流ドラマ。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

韓流ドラマ。

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2013081815580000.jpg
 
 
 
 
夏前から少しずつ観ていました『善徳女王』31巻を全て見終わりました。
 
 
 
最終話を観ながら何枚ティッシュペーパーを使ったかわかりません。
 
 
 
夜寝る時も思い出すと涙が溢れます。
 
 
 
今日もふと思い出しても涙が野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-M_10_30_10_13005296.gif
 
 
 
こんなに切なくて悲しい別れのシーンを観た事がありません。
 
 
 
そんなシーンの出演者である‘キム・ナムギル,さんのファンになってしまいました。
 
 
 
同じ演技者として尊敬です野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-1035.gif
 
 
 
次は、今度は彼の主演作品の『赤と黒』を観てみようかなぁと思ってます。
 
 
 
韓流ドラマは、観客としての楽しみの他に、同じ演技者としてのパッションも吸収出来ます。
 
 
 
物凄く勉強にもなります。
 
 
 
方針状態と興奮状態の2つを味わう作品でした。
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif
 
 
 
MAMI