久しぶりん☆ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

久しぶりん☆

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2013040512510000.jpg 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2013040513080000.jpg





護国寺で‘サロン ド エンジェル エンジェル,と言うエステサロンを経営している友人がいます。




旦那さまが、格闘家の大山峻護さんです。




その大山さんのご縁で、奥様の桜花純子さんと出会いました。




純子さんから昨年秋、『新しいフェイシャルがメニューに加わったから、お誕生日にプレゼントしたいから是非!』




そう声をかけて頂いたまま歳月がたち、今日に至りました。




純子さんは、エステだけでなく色々講座を開催したり、ショップチャンネルで‘凛恋,のアドバイザーをしたり、




今度新しくボディインナーも世に出します。




本当に幅広く活躍している方です。




そんな友人がいるのにも関わらず、エステに行く体質でないので、2年弱ぶりのエステです。



顔がしまって小さくなりました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-1030.gif




ボディマッサージもやったのですが、施術には漢方オイルを使用しています。




本物志向のエステです。



兎に角にもありがたい野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0032.gif







☆あいさんへ


友人とオールブラックスの話はした事がありません。


今度会った時、聞いてみますね!





☆インパラさんへ


ストールは、ひょう柄です。


コートは、朱に近い赤です。


ボタンは、金です。






心からの愛と感謝を込めて野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-heart_084.gif





MAMI