ハマってます。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

ハマってます。

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2013031211250000.jpg
 
 
 
 
韓流ドラマをレンタルするTSUTAYAの隣にあるファミリーマートで見つけました。
 
 
 
暫くハマっていた大福餅から、只今このスイーツに移行しました。
 
 
 
美味しいです野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-image0025.gif
 
 
 
お茶と共に頂きながら、韓流ドラマを観たりします。
 
 
 
今、観ている『善徳女王(そんどくじょうおう)』。
 
 
 
素晴らしい野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-0480.gif
 
 
 
スケールの大きさといい、役者の素晴らしさ、もの凄く吸収出来ます。
 
 
 
韓流の時代劇を続けて観て3本目ですが、時代劇が本当に面白い。
 
 
 
『善徳女王』主役のトンマンのスピリットが私の心にグイグイ入ってきます。
 
 
 
只今第27話、来週から2時間ドラマの撮影に入ります。
 
 
 
一気に観たいですが、ボチボチと観て行きます野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-09A0827.gif
 
 
 
 
 
☆いえちゃんさん・松井美佳さんへ
 
 
私が表紙になっている会報誌は、mi pleasureを販売しています‘ネットプライス,でお買い物をしたら一緒に同封されるそうです。
 
6月までです。
 
先日の女子会に参加した方は、春の新号だったので頂いたようです。
 
 
 
☆せっちゃんさんへ
 
昨日のキャメルは、スタイリストさんが用意して下さった衣装で‘トラサルディ,です。
 
 
 
☆よしみさんへ
 
 
11月の長野県は、本当に寒かったです。
 
でも温泉があったので幸せでした。
 
 
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-heart_084.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-heart_084.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-heart_084.gif
 
 
 
 
MAMI