初。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

初。

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2013020520280000.jpg
 
 
 
 
今日は、日本テレビで毎週木曜日に放送中の『秘密のケンミンSHOW』の収録がありました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-1060.gif
 
 
 
放送予定日は、3月7日(木)PM21:00~です。
 
 
 
神奈川県代表です。
 
 
 
バラエティーは、お芝居とは全く違う別の楽しさがあります。
 
 
 
最初は緊張しましたが、途中からどんどん楽しくなって来ました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-0001.gif
 
 
 
写真は、楽屋に置いてありましたお弁当です。
 
 
 
ドライカレーハンバーグと天むす弁当です。
 
 
 
収録中に食べるコーナーがあるので、お弁当は食べずにテイクアウトしました。
 
 
 
それではまた~野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-DIMG0285.gif
 
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif
 
 
 
MAMI