青山劇場へ。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

青山劇場へ。


野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2013011118250000.jpg  野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2013011118250001.jpg
 
 
 
昨日は、北島三郎さんの娘さんで女優の水町レイコさんと一緒に、
 
 
 
1月6日(日)~13日(日)まで上演中のお芝居を観に行きました。
 
 
 
『ドリームジャンボ宝船』
 
 
歌あり、ダンスあり、コントあり、レビューあり、何でもありのお芝居。
 
 
 
シェイクスピア『夏の夜の夢』を明治初期の日本を舞台にスペシャルカスタマイズです。
 
 
 
開演前に主役の植草克秀さんや、9月にご一緒させて頂いた左とん平さんにご挨拶させて頂いたりと、
 
 
 
懐かしい嬉しいひとときもありました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-de_01_0001_p.gif
 
 
 
エネルギー溢れるお芝居でした。
 
 
 
生はやっぱり良いです野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-image0025.gif
 
 
 
 
 
☆mamiさんへ
 
 
ぺん字には色々な勉強方法があります。
 
通信教育もありますし、書店でもぺん字の本もあるようですし、教室へ行くのも。
 
 
私は集中した時間を持ちたいのと、先生が側にいた方が良いので、教室に通う事にしました(^!^)y



☆まりさんへ


お誕生日おめでとうございます!

益々の充実した1年でありますように。

今日の日を心からお祝い致します\(^-^)/
 
 
心からの愛と感謝を込めて野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0021.gif
 
 
 
MAMI