ロシア・1 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

ロシア・1

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba   野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba   野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba





今月29日の放送まで、何回かに分けてロシアの記事をアップしまーす!!



今回初めてのロシア、それもシベリア。


目的の地は、ギネスでも認定されているい世界で1番寒い村


そのオイミャコン村に着くまで、成田からハバロフスクへ。


国内線に乗り換え、ヤクーツクへ。


ヤクーツクから車で2日間かけて到着です。



とにかくこの時期のロシアと言ったら寒さ!!


それがどんなものかとビビッていました。



ハバロフスク到着まじかになると、客室乗務員のロシア人女性が今までストッ


キングにパンプスだったのが、タイツにロングブーツに変わっていました!!


そうかと。。。。。。。。(・_・;)



緊張感と共にタラップにおりました。


が、寒いけどまだ大丈夫な感じでホッでした。



アロエジュースは、空港で購入。


アロエと言うより、マスカットジュースの味でアロエの果肉が入っていて美味しか


ったです。



木立の太陽は、ハバロフスクの国際線ターミナルから国内線ターミナルへ


移動する約600mの移動の時に写しました。


寒いので空気が澄んでいて、雰囲気のある素敵な風景でした。


ロシアの印象グッドでしたラブラブ



そして、ガラス窓の霜?と言うか氷は、ヤクーツクに着いて迎えに来ていた


バスの窓ガラスです。


ヤクーツクには夜10時頃着で、この時-27℃。


バナナで釘が打てる昔CMで見た温度です!!


少しずつ寒さに洗礼されて行く私目でございました叫び!!


まだ大丈夫合格



続きはまた書きまーす。



PS。今日はいつもと書き方が違ってしまいました。

   お許し下さいませ。




心からの愛と感謝を込めてドキドキ




MAM I