仙丈ヶ岳1&お知らせ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

仙丈ヶ岳1&お知らせ




野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2012100517090000.jpg  野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2012100604180000.jpg
 
 
 
 
先日撮影で行きました仙丈岳富士山
 
 
 
アタックは、1泊した次の日でした。
 
 
 
宿泊したのは、北沢峠にあります‘長衛荘,
 
 
 
ここは、仙丈岳と甲斐駒ヶ岳の登山口に一番近い山小屋になります。
 
 
 
入り口に入ると‘てるてる坊主,
 
 
 
山小屋の従業員の方々の優しさです。
 
 
 
この長衛荘は、本当に居心地の良い、スタッフも皆笑顔の暖かい山小屋でした。
 
 
 
夕食は、手作りコロッケ、キーマカレー、サラダ、お味噌汁…そして少し野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-1FL1665.gif
 
 
 
 
特にキーマカレーが本当に美味しかったです。
 
 
 
嬉しい驚きがあったのですが、前日俳優の‘石丸謙二郎さん,がいらしたと言う事で、メッセージが寄せ書きノートに書いてありました。
 
 
 
 
真美ちゃん!良い山行になりますように!!って。
 
 
 
 
以前山の仕事で何回かお会いした事がありました。
 
 
 
思いがけないメッセージで、嬉しかったです野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-0480.gif
 
 
 
放送は今週の土曜日、PM7時~です野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-19__MTVfX01USXVNVEF4TURBNExqRXpNREUx.gif
 
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0024.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0024.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0024.gif
 
 
 
 
mami