毎朝。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

毎朝。

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2012082609500000.jpg
 
 
 
最近毎朝頂いているのが、キウイです。
 
 
 
テレビでキウイの良さをチラッと垣間聞いたという感じだったのですが野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-image0050.gif
 
 
 
人生で初めて真っ直ぐにキウイに向かい、キウイの美味しさを初めて知りました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-DIMG0863.gif
 
 
 
ビタミンも繊維質もたっぷりで、ヨーグルトをかけるとなお美味しく感じます。
 
 
 
舞台は、体力勝負野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0013.gif
 
 
 
しっかり栄養と緩急取って、集中して行きます。
 
 
 
涙あり笑いありの本格的時代劇になっています。
 
 
 
今からドキドキワクワクです。
 
 
 
 
 
☆山本将太さんへ
 
 
2階だてバスはまだ乗った事はありません。
 
でもいつか乗ってみたいです。
 
風が気持ち良いだろうなぁ~。
 
 
 
☆ぷらむさんへ
 
 
今靴は、50~60足位です。
 
以前は100足位ありましたが、知人にあげたりリサイクルに出したりして整理しました。
 
靴は、私も好きです!
 
 
 
☆Simonさんへ
 
 
銀座はマイパワースポットです☆
 
元気になります!
 
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif
 
 
 
MAMI