カフェランチ。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

カフェランチ。

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2012080416500000.jpg
 
 
 
今日は久しぶりにカフェランチしました。
 
 
 
タコライスを頂きました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-207951_17.gif
 
 
 
タコライスを食べると、沖縄を思い出します。
 
 
 
国際通りにある、ブクブクコーヒーのお店にあるタコライスが好きです。
 
 
 
懐かしいなぁ野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-emo_20_751_0051.gif
 
 
 
WIRED cafeのお食事は美味しい。
 
 
 
そう!
 
 
 
『私の名前はキムサムスン』ですが、まだ見始めたばかりです。
 
 
 
メチャクチャ面白いですが、字幕版ってあるのかなぁ?
 
 
 
私は知らずに吹き替え版を借りたのですか、やはり韓国語の響きを聞きながらがいいかなぁって。 
 
 
 
私が利用しているTSUTAYAには無かったのですが、字幕版はあるのでしょうか?
 
 
 
皆さんは、どちらが好きですか?
 
 
 
 
心からの愛と感謝を込めて野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif
 
 
 
               MAMI