結婚パーティー☆ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

結婚パーティー☆

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2012040821390000.jpg   野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2012040820550000.jpg

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba




夕方から友人の‘格闘家の大山峻護さん’と元アイドルで現在エステティシャンの‘河田純子’さんの結婚パーティーにお招き頂きました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif




本来は一年前の予定でしたが、震災があったので延期し、本日に至ったのです。



本当に沢山の人が集まり、暖かな温かなパーティーでした。




少し前にオーストラリアでチャンピオンになった、ヨネクラボクシングジムの‘西澤ヨシノリさん’。




この方は、クルーザー級のUBC、WPBF、WBFの3つのベルトを持っているチャンピオンです。




格闘技やボクシングが好きなものしては、パチリと野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-1FL1296.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0014.gif




強い人って優しいんですよね。




西澤さんからは優しさが溢れていました。




他にも懐かしい人や大好きな人達にもお会い出来て、本当に楽しかったです野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-14__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDYz.gif




人の幸せに立ち会えるって本当に幸せです野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0004.gif




全てに感謝野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif



野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-1FL0952.gifMAMI野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-1FL0952.gif