大阪満喫。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

大阪満喫。

 
 
 
今朝の‘にじいろジーン’が終わった後、20歳からのもう何十年来の友人に会う約束をしていました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0004.gif
 
 
 
会うのは2年ぶりかなぁ?
 
 
彼女は、私より年上でつい数年前までJALに勤めていました。
 
 
 
今は、何と高校の英語の先生をやっていて、それではあきたらず。
 
 
 
試験に合格したので、4月から大阪大学に入学して女子大生になると野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0023.gif
 
 
 
元からとてもユニークでぶっ飛んだ、でも才能溢れる彼女の事は知っていましたが…女子大生とは野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0016.gif
 
 
 
大いに刺激を受けました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0009.gif
 
 
そんな彼女の旦那さまが、リーガロイヤルホテルの和食はとっても美味しいから是非と、
 
 
 
‘星宙’(ほしぞら)と言う日本料理のお店に連れて行って下さいました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0004.gif
 
 
本当に素敵なお料理で、味は勿論、板長がまた素晴らしく、感動しっぱなしでした野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-1FL0429.gif
 
 
 
途中から食べるのに夢中で、撮るのは止めてしまいました。
 
 
 
最初の数枚だけ。
 
 
 
感謝と感激の1日。
 
 
帰りは大好きな天むすを頬張りながら、車窓を眺めながら野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0020.gif愛を込めて野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0006.gif
 

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba