ゆるりとしたひと時 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

ゆるりとしたひと時

野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-2012012721370000.jpg




恵比寿にある友人のタイ料理のお店で開かれた、他の友人のバースデーパーティーに行きました野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0006.gif




楽しかったし美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ




随分前にタイで本場のパッタイを食べる!と、計画して一人旅をした事を思いだします。




昨日は久しぶりに自宅に戻ったのは、深夜2時になっていました。




イェ~~イ野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0002.gif




夜遊びだ~野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0009.gif野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0009.gif




気の置けない友人達との時間は、楽しく幸せです。




昨日は、妹分の斉藤里恵さんも一緒でした。




質問にありましたが、里恵さんは美しく聡明ですが、実は、結構おっちょこちょいで天真爛漫なんです。




私は、里恵さんの屈託なく笑う無邪気な笑顔が大好きです野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0024.gif



本当に可愛いです。




毎日寒いですが、皆さまも風邪などひかれませんように温かくお過ごし下さいませ野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif




愛と感謝を込めて野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba-STIL0005.gif