あはは。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

あはは。

今日も東京は、突然の大雨が‥。


気配は秋の匂いも‥。


しかし私は変わらず、真夏のような日々(^-^)。


なんやかんやと忙しい~。


しばらくは、東京と京都の行ったり来たり。


そんな時の一番のホッとする時は、新幹線の中。


セリフを覚えて、その後は、ボッーとして。


あれば必ず購入するのが、京都駅で売っている‘天むす’。


新幹線に乗る時の楽しみです。


そうそう今日から、渡鬼放送中に流れる、携帯電話のauのCM。


草笛光子さんがお母さん。


渡鬼のひなちゃんが、私の娘。


敬老の日までのCMです。


私の母がこの前具合が悪くなった時、携帯電話を持っていたため全てがスムーズに行きました。


私の母親世代の方々に是非にって思います。



先日質問がありました。私の携帯は今の所、ドコモFOMA F704iです。


しかし、auのCMをやらせて頂いたからどうするかなぁ‥(^_-)!