山から帰り。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

山から帰り。

20080808124316.jpg
早速次の日から仕事をしています。


山から降りてくると次の日は身体が結構大変なのです。


筋肉痛とかではなく、山の波動と都会の持つ波動が全く異なるので、調整で色々な変化が起こります。


頭痛と熱が。


そして1日たつと、普段に戻ります。


自然のクリアーなエネルギーから都会の喧騒への順応です。


質問にありました、カニのたてばいは大丈夫でしたが、ヨコばいは最初の一歩目の梯子に乗り出す時が、ちょっと恐かったです。


後は、岩場、鎖場好きの私としては思い出深い、山行になりました。


時間を作ってまた何処かの山に行きたい。


次は、どの山が呼んでくれるのかなぁ~(^-^)。