決定しました! | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

決定しました!

昨年撮影して、その時ブログでも記事に書きましたが、銀座のママの役を演じた二時間ドラマが放送されます。


7月23日(水)pm9:00~。


テレビ東京。


「銀座ママ青山みゆきの事件簿」


名取裕子さん主演。


私は、名取さんと友達のママの役で…。


内容は観てのお楽しみにして下さいませ(^_-)。


実は名取さんとは、22歳の時に「吉原炎上」と言う映画で共演した以来で。


歳月がたち、また良い仕事が一緒に出来て本当に嬉しかったです。


懐かし話も花を咲かせました(^-^)。