お芝居へ。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

お芝居へ。

20080617165431.jpg
今日は、友人と現在東京 ・ル テアトル銀座で公演をしている「王様とおばさん」と言うお芝居を観に行きました。


出演は、宮本信子さん、布施明さん、羽野晶紀さん、土居裕子さん、宮地雅子さんなど素晴らしい面々です。


現在のハワイ・モロカイ島が舞台のお話で、上演を通して波の音、水の音がしています。


愛がテーマです。


誰もが持つ深い所からくる喜びと祈りの気持ちが伝わって来て、何とも優しい気持ちになります。


そして、楽しく可笑しく笑わせる箇所も多々ありとても素敵な舞台でした!!


フラダンスも、ハワイアンの歌もありです。


こんな舞台に出たいと心から思った次第です(^-^) 。