わはっは~。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

わはっは~。

わはっは?。 わはっは?。

今日は朝5時起き!

横浜にあるTBSの緑山スタジオで 「渡鬼」 の収録でした。

いよいよ来週、人生が動きます(^^)v。

そしてその朝 「はなまる」 に出演するので、番組で使う写真を撮りにフリークライミングへ!

私、生まれて初めてです。

手首からひじまでの間が、筋肉痛になるのなんて。

でもちょっと嬉しかったのは、前回来た時には持てなかった、壁の‘石 ,が、3本の指で掴めるようになったのです。

なんてマニアックな事を書いているのでしょう…私。

一緒に同行し写真を撮ってくれたマネージャーの妹尾君は、高い所がダメなので他の人達が平気で高い所に登っているのを見て、軽いショックを受けていました。

わかる気はします!

赤いシューズは、私のクライミング様のまだ数回しか履いてない大切なシューズです。

本当は素足で履くのですが、今の所靴下をはいていま~す。

普段着る洋服などはホントに色々な色を着ますが、登山やハードなスポーツ関連のものは、ポイントは絶対‘赤,なのです。

守られているような…安心出来るような…パワーが湧いてきます。

カラーの意味から言っても、サバイバル、情熱、行動的、勇気などを意味するので、自然にやはり!と思っています。

そして普段、今日は勝負と思う時も、‘赤,を着て出かけます。

色のエネルギーは、生きています(^_-)。