サッカー・2 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

サッカー・2

ハー、恐かった…。

胸が苦しかった…。

何でこんなにドキドキするのでしょう!!

緊張感一杯の1時間半で…。

正直、今、虚脱状態。

野球ではこんな感じはないのに、サッカーって本当に見ていると恐いです。

結果は、引き分け勝ち点1。

勝てる試合だったと思うので、勿体なかった。

次は、ブラジル戦。

いくら強敵な相手でも、何が起こるか分からないのがスポーツ

またドキドキするけど、信じて精一杯応援します\(^O^)/。

でも、川口さんて本当に凄いですよね…ガンバッテくれた!!
ライブなので、ある危機の時、映画 「少林サッカー」 にあった炎に包むイメージで
川口さんを包んでしまいました。
川口さんの気合とその炎のバリアで、絶対ボールを跳ね返すという思いをこめて。
念は、絶対飛ぶと思うので。


無事、危機回避。      

良かったー!

ハーー今晩寝れるかなぁ…?!