ハーブティー§ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

ハーブティー§


200604091134000_1

今日は、私が飲んでいる、ジェイソンウエンターズティー《JWT》と言う、

ハーブティーを紹介します。【イオス】

普通のハーブティーは、酸っぱかったり、癖があったりで、健康第一の私でも、

何でもOK!とは言えず、好き嫌いがあります。

やっぱり日本のお茶が大好きです!

このお茶は、友達が教えてくれたのですが、飲む前にピン!ときたのです。

(時々ありますが、当たるのです(^^)v

これ凄い!って。

セージレッドクローバーハーバリンの3種にウーロン茶が、

ミックスされていて、好みのほうじ茶みたいな味でした(^O^)。

それに、健康にとても良いと言う事もわかりました。

最近、色んな雑誌でも度々目にする事もあり、世の中の健康ブームは、

益々盛んなり~!。

と、思いながら、毎日美味しく飲んでま~す

PS.ちなみに、私は、このハーブティーに、莪述を入れて飲んでます(^-^)。