絵。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

絵。

絵。

今日は、友人から聞いていた、前々から行きた~いと思っていた静岡県・熱海にある
「銀河館」 と言う、レストランに行きました。(真鶴駅から近く)

何故このレストランに来たかったかと言うと、お料理が美味しいと言う事は勿論ですが、
ここに‘ある,とても素敵な1枚の絵があります。

この絵は以前、東京・表参道のあるカフェにありました。

そこに、ある不思議な絵を書く画家の方がいらして、このカフェで是非個展をしたいと。

そしてその展示した絵の中で、 「この絵がここにいたいと言っています。」 と仰って、
その方が置いていった絵だそうです。

その後、この絵に魅せられ通ってくる人が増えるにつれ、お店にお礼が届くようになったそうです。

良いことが、起こったそうです。

抽象的なスプレー画のような絵なのですが、何とも美しく優しい絵でした。

気になる方は、是非実際にお会いしてみて下さ~い☆彡

写真は、帰りに寄った‘来宮神社,の樹齢2千年の楠木の前で撮った、今日の私です(^_-)!