アフリカ・ケニア1 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

アフリカ・ケニア1

Dscn0098  Dscn0109  Dscn0144

昨日映画がクランクアップし、やっとパソコンの前に座れました!!

映画については、その時期が来ましたら改めて記事に書きますね!

その時までお待ちを!!!

さてさてアフリカ・ケニアの事ですね。

一言で言うと、最高に良かったです!! 大好きになりました!!!

何が良かったかと言うと、「人」。

とにかく暖かく、心が開かれていて、フレンドりーで、初めて出会う人にも判断なしに

受け入れてくれる。

出会った人どの人もこの人も皆んな開かれていました。

多分、発展途上の国と言う事だからだと思いますが、本来の人の持つ心の素晴しさを

当り前にまとっているのです。

以前ブログに書きましたが、私も人生を通して 「100%ハートを開いた人になりた

い」。 今もその気持ちは変わりません。

ケニアで、「あーこれだ」 と非常に刺激されました。

無理なく出会う人全てに優しく、微笑みをたたえた自分になりたいです。

自分探求を続けます!!

上の写真は、番組を観て頂けたらわかりますが、車を!サバンナを!運転した時の1枚

です。

偶然とは言え、本当にペーパードライバー教習に行って良かったー。

キリンがそばに・・・・・。

とっても嬉しく興奮した事はいうまでもなく・・・・・。

是非番組をご覧になって下さい!!!

放送はテレビ東京 「地球街道」。

前編・12月1日(土)pm22:45~ (30分)
後編・12月8日(土)pm23:30~ (30分)