久々! | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

久々!

久々!

このヨーグルト知っています?

最近かちょっと前、明治から発売されたものなのですが・・☆

昨年位からよくTVなどに出演したり、本なども出版している美のカリスマとして紹介されている
‘佐伯チズ,さんお薦めのヨーグルトです。

実は私、ヨーグルトは好きなのですが、以前ゴディバのチョコの時に触れましたが、‘物,の波動測定をする方から一般に売られているヨーグルトは、陰陽のバランスが取れているものは少ないと…。

そんな事もあって2年位前からは、行きつけの自然食品のお店で売っている物しか口に入れませんでした。

数値は測っていないのでどうなのかはわかりませんが、感覚でするっと入るので・・・☆

佐伯チズさんに特別興味があった訳ではありません。

でも何となく気になったのです。

このヨーグルトが…。

的中!私の肌には効きました。

佐伯チズさんが、美容の為に1日2個と言っていたので、素直にその通りに!

元々、肌トラブルはない方ですが、ヨーグルトであれっ?!と思ったのは本当に初めてです。

それと、佐伯チズさんは、明るくてとても濁りのないクリアーなオーラをまとっている様に感じます。

波長の法則があるので、美容にも健康にも、クリアーな軽いエネルギーを放っている人が、自信を持って紹介している!それだけでかなり良いのではと思ったのです。

実際にはどうなのか、機会を見つけて波動測定器で数値を測って頂いて、またお知らせ致しますネ。

美=健康=幸せ。

一生のテーマです\(^O^)/。

* ピコさん、ノーメイクと言ってもトレーニングの時は、顔に日焼け止めだけはたっぷり塗っています。 撮影の時は、勿論分厚くメイクです。