血の繋がらない親戚☆ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

血の繋がらない親戚☆

血の繋がらない親戚☆

彼女は、「山辺有紀さん」。

ご存じ 「渡鬼」 で、長山藍子さん演じる弥生姉さんの長女で、おむすび販売で頑張っている
シングルマザーのあかりちゃんです

彼これ親戚をもう17年やっています。

今日は久しぶりに会って、長子こと藤田朋子さんが時々行っているライブに一緒に行ったのです。

彼女とは丁度10才差なのですが時々会う事があると、まるで女子校生のように、
話に花が咲きます(^O^)!

気がつくと深夜なんてこともよくありました。

本当に色々な話をします。

人生について、精神的な事、恋愛、仕事…etc。

パワフルで、しっかりした自分の意見を持っていて、頼りがいがあるのです。
そして、とても正直な人です。

そうそう、昨年屋久島に行ったのも、山辺有紀ちゃんとでした。

友達であり、可愛いー妹分なのです!!

ラピスさんそのクリスタルは良いものかも知れませんが、送られてくる途中で
        色々なネガティブなものを吸収してしまったのかも知れませんし、
        相性もありますし、もし気にいっていて時間があるようでしたら、
        スピリッチャル関連を扱っているお店で、セージを買ってその煙で
        浄化するか、濡らして大丈夫であれば、塩水につけて浄化するとか
        は、如何ですか?塩は、良質なものが良いです。後は、気分を憂鬱
        にするものだったら、意味ないかも知れませんよね・・・。
        石選びは、実際にその石と出会った時の直感がポイントのようです。
        クリスタルの専門家が言っていました。
        使い様によっては、本当に信じられないほどサポートしてくれるとも
        言っていました!!         
  With Love xxx