ダンナ様。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

ダンナ様。

ダンナ様。

「渡鬼」での、私、葉子の夫は、宗方直之。

それは‘井上順さん,です!

今、堺正章さんと2人で全国を回っているそうです。

その2人ならどんなに楽しいショーを展開しているのか、容易に想像が出来ます。

順さんもとても楽しそうにお話してくれました。

順さんは、いつも明るく元気で、ムードメーカー的な存在です。

本当に素晴らしい方です!

面白いのは、順さんの携帯の着信音は昔順さんの大ヒットした曲「♪お世話に~♪なりました~♪ 」です。

これがまた、とんでもない時に鳴りだして、みんなを笑いの渦に巻き込みます(^O^)。

私が、お世話に~♪なってます~♪