行ってきまーす! | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

行ってきまーす!

皆さん、立山行きに関して色々アドバイス・応援、本当にありがとうございます
天気予報を見てもお天気のようですし、何かワクワクして来ています。
山に登りたいと思ってから早9年、まわりに登山をやっている人もいなくて
どうしたものかと思いつつ、自分なりに旅に出たり、小さな山に行ったりと、
ひたすら本格的な登山をするのを夢みていました。
取材がある度、そのような事も何気なくアピールしたり・・・
そう言う小さな積み重ねが形になり、念願叶って本格的登山デビューをしてから、
この夏で丸4年になります。
今では、仕事でも個人でも何かと行けるようになりとても幸せに思っています。
他の事でもそうですが、何のあてがなくても自分の中で興味のあるものは諦めないで、
突き進み続ける事が出来たら、きっと何らかの結果が出るように思うのです。
興味のあると言う事は、何らかその人にとっての未来の可能性。
時々心の中で思い出す言葉があります。
あの松下幸之助氏の言葉で、正確な言葉は定かではありませんが、
「途中でやめるから失敗で、失敗なんかない、成功するまでやり続ければ言いだけ・・・」 と。
凄い言葉だなぁ・・・と。
でもその通り!って本当に思いました。
私の座右の銘は2つあります。
ネバーギブアップ」 と 「成るように成る」 です。
どんな事でも自分が納得行くまでトライし、後は、大きな計らいに任せる。
そうであれば、どんな結果であろうと常に前に歩き続けて行けると思うのです。
では、皆さんおやすみなさーいXXX