「日本の名峰」スタジオ収録終了 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

「日本の名峰」スタジオ収録終了

Dscn8484_1 Dscn8458




今月、北アルプスの3000㍍級の山に行って来たとご報告を致しましたが、ついに発表出来ます\(^O^)/。

私が行った山は、日本第3位の高さの3180㍍・北アルプスのスター的存在の槍ケ岳でした!

なつかしの4年振りの槍ケ岳は、本当に優しく迎えてくれたのです。

梅雨時期なのに、その日だけウソのように晴れたのはブログにも書きましたが、その1日晴れた日以来、今日までずっと晴れなかったそうです。

それ位奇跡的な晴れだったのです。

もう本当に大感激です!

心から‘天,に‘大自然,に‘槍,に‘大きな計らい,に感謝です。

ちなみに人気投票第1位は、富士山・田部井淳子さんが。

第3位は、鳥取県にある大山(だいせん)・小野寺昭さんが。

スタジオゲストは、今井通子さん、山岳写真家の白旗史朗さん、市毛良枝さん、石丸謙二郎さん、中島誠之助さんです。

私が行った槍ケ岳は、第2位です。

他にも第50位から順次紹介され、日本にこんな山があったのか?とか、大自然の素晴らしさを堪能出来ます。

見ているだけでも癒されます(^-^)。

放送日は、今回は、なんと総合でもあります!

BShi・7月28日(金)20:00~22:00

BS2・7月30日(日)13:00~15:00

*総合・8月10日(木)深夜0:00~2:00(11日)

BShi・8月21日(月)9:00~11:00(再放送)

宜しかったら是非御覧下さい(^_-)。