志し…☆ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

志し…☆

志し…☆

今日は雨降る中、丸3年、この季節で通い初めて4年目になる美容室に行って来ました。

美容室は、フジTVで放送している 「ビューティーコロシアム」 でヘアー担当をしている、
‘アピッシュの坂巻哲也さん,です。

女優としてと言うより、まず女性として強く、自分なりにいつも可愛く、綺麗でいたいと思っています。

女性として生まれた性でしょうね

私には、美の三原則があります。

時々、取材などでお話しする事もありますが、以前話した事を、本当に簡単にポイントだけお話すると…

①自分を客観的に見る事、知る事(自己プロデュース)

②細胞レベルの栄養と浄化(血と骨、皮膚の内側の事、デトックス)

③自分の心に誠実に、ゴミをためないようにする。

この3つのバランスが上手く取れていると、心地よく生活出来ます(^^)v。

勿論、精神的に落ちていてそんな事に意識がいかない事もあって当たり前です。

基本的な志しです。

‘美は1日にしては成らず,そう言う努力を自分にしてあげる。

これも自分を愛する事の1つだと思います。

知っています?

自分を大好きな人には、ある磁力が働いて、その人に必要なもの全てが集まるそうです。

だから、努力にいそしむのが苦にならないのです!!

それが宇宙の法則だそうです☆彡