帰京☆彡 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

帰京☆彡

帰京☆彡

あ~、良い登山でした!

皆さんありがとうごさいました

天候にも恵まれ、お花が一杯で、緑がとっても綺麗で、室堂にある天然のお水は冷たく美味しく。

立山は、三大霊山なのに、誰をも受け入れる開かれた山だなぁと思いました。

硫黄の匂いたっぷり、温泉もあります!

道路の看板に書いてあった 「富山を日本のアルプスに!」 の通り、アルプスの少女ハイジが
いそうな雰囲気もあります。

そして、富山県の人はとても親切で優しく、私が、富山空港に降り立って、再び空港で
帰るその瞬間までになっても、本当に全て暖かい人ばかりでした。

それにも大感激でした(^ε^)-☆Chu!!

写真は、登山家で新進気鋭の写真家の‘志水哲也氏,が、シャッターチャンス!とばかりに撮った、
最大の隙ありの今日の私です。

私の後ろに見えるのは、立山・雄山(おやま)3003㍍の頂上にある、雄山神社の奥宮です。

是非使うように!とのリクエストに答えた次第です(*^_^*)。