小さな同僚☆ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

小さな同僚☆

小さな同僚☆

初めて番組に出演したのは、確か3~4才の頃だっと記憶しています。

可愛いですよネ!!

彼女は、ご存じの通り 、「渡る世間は鬼ばかり」 の日向子役の大谷玲凪ちゃん10才です。

クラシックバレエを習っている、仕事でも何にでも誠実な頑張り屋さんです

ドラマの中では、今の所たまにしか会わないのですが、年令差を超えてとっても仲良しなのです(^3^)。

元来、子供好きの私としては、玲凪ちゃんに会うのがとっても嬉しくて

会うと「ヒナ~おはよう~!」と、もう何年も前からの挨拶の儀式があります(^.^)。

大きくなったらどんなレディになるのか?!

女同士で、語り合う日を楽しみにしている私です…\(^O^)/。