突然のメロン。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

突然のメロン。

突然のメロン。

先月、「遠くへ行きたい」 のロケで鳥取県に行きました。

その時訪ねた、大山町の養豚飼育をしているお宅から‘メロン,が計8個届きました

そこのお宅は、養豚業の他に‘メロン,栽培もしていて、訪ねて来てくれて、出会えたお礼にと、
送って来て下さったのです。

心のこもった何枚もの便箋の手紙と共に!!

勿論、隣近所にお裾分けはいつもの事なのですが…。

何て言うかメロン,の嬉しさは勿論なのですが「出会えた感謝!」 と言う気持ちで送って来て
下さったと言う事が、本当に伝わってきて何てお礼を言って良いのか戸惑う程です。

とても感謝の気持ちで一杯ですm(__)m。

ちなみに‘メロン,は、高波動食品です。

以前、食品の1つ1つが持っている波長の数値表を見た時、上位にいました。

実は、それまではあまり‘メロン,は、好きではなかったのですか、高い波長を持っていると知ってから食べるようになったのです(^O^)。

高い波長のものを食べると、内側から軽くなる手伝いをしてくれます。

深く、でも軽やかに!のモットーの私には、何より嬉しい突然の贈りものでした