今日とコメントに☆ | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

今日とコメントに☆

今日とコメントに☆

朝5時、きちんと時間差で仕掛けた5個の目覚ましは無事お仕事完了

1個目が鳴ると同時にスキッと目が覚め、太陽もご機嫌がよく何か良い感じ・・・

7年振りの 「はなまる」 出演。

とっても楽しかった\(^O^)/。

そしてその後は、フリークライミングのビギナースクール最終日。

今日は更に難しい事にトライでした。

腕にもう少し力があったらなぁ…。悔しい。

コマメに通って絶対上達するぞーと新たに誓った次第です(^ε^)☆

のさん前の日に次の日やる事を決めておくと、次の日はスムーズに行きますよネ!
やらなくてはいけない事を後回しにすると、それだけでもストレスになりますしね!
でも、私もとても気をつけていますが、やると決めた事は必ずやる事が大事なのです。どんな事でも自分との約束になるのです。小さな事でも約束を守り続けていると、自分との信頼関係がしっかりと出来てくるように思います。すると何か大切な時、その信頼が自らを助けてくれたりします。これは、私の体験です!


きくえさん、私はベジタリアンですが、魚介類は食べます。ただチーズは時々食べるピザ位で、詳しいチーズの事は全然分らないのです。あえて答えるなら、ノーマルなものかなぁ・・・。

Rieさん、どんな事でもやり続けると自信になると思います!100日間は、根性いりましたー!!

たいちさん、ほんとタイミング良かったですネ!わざわざありがとう!!

takaoさん、登山トレーニングでの鼻呼吸は、心肺機能に付加をかけて鍛えているのです。高山に行くとそれでなくても心肺に負担がかかるので、低山にいる時に身体を慣らしておくと言う感じでしょうか!また私は、口で呼吸していると疲れます。鼻だけと言うのは、腹式呼吸になり、深い呼吸です。