趣味の1つ。 | 野村真美オフィシャルブログ「Perfect Freedom」powered by Ameba

趣味の1つ。

趣味の1つ。

私は、移動中、待ち時間など、ちょっと時間があると本を読んでいます。

小学校の時から休みの前日には、いつも図書館で本を借りて帰っていました。

子供の頃は、とても内向的だったので、唯一、人とあまり話さなくて良い体育と、

1人、本の世界に入れる読書が私の支えになっていました。

ジャンルは、今話題の本、ミステリー、精神世界、エッセイ…etc。

感覚にピッと来たものは、何でも読んでみます。

少し前に話題になった、直木賞を受賞した、東野圭吾氏の「容疑者Xの献身」

これは、私のマネージャーの妹尾君の大推薦でしたが、
100何十ページからかは、

涙が溢れ、嗚咽状態でした。

後、リリー・フランキー氏の「東京タワー

これも、泣けて泣けて。

まだ読んでいなくて、何か今読みたいと思っている方は、是非お薦めします!!

因みに今はヒストリアン」を読み始めたばかりです。

やりたい事、やる事が沢山あり過ぎて、24時間じゃ足りませ~ん

まだまだ、自分の可能性を広げ続けて行きたいから☆彡

§「フカヒレ姿煮あんかけ御飯」は、東京の「筑紫楼・広尾店」です。