4月23日(日) 投開票日

さすが、自分の選挙では、期日前をする時間はありません。

夫と二人で五常小学校に投票に行きました。

公営掲示板のポスター順番と投票場に書かれてある順番が異なることを初めて知りました。

期日前投票に行かれた方が、野村いくよの後に一人名前があったから47人立候補しているのか、とおっしゃっておられたのですが…。

夜10時から、枚方市議会の選挙速報がHPでアップされる、とのことでしたが、結局は開票会場に行ってくださっていた人の肉眼で見るほうが早かったということでした。

「3200は確実!」というラインでの報告を受け、電話で呼ばれました。

 

そうです、6期目、当選致しました‼️

ご支援本当にありがとうございました😊

選挙事務者に集まってくださっていた仲間の皆さんとともに祝える喜び、本当にうれしく感謝でいっぱいです。

今回は、涙は見せませんでしたよ!

 

これからの4年、こどもの笑顔があふれるまち、こどもにやさしいまちづくりをさらに進めてまいります❣️

やらなければならないこと、確実に進めていきます。

 

市長自らがお祝いのことばを…

山田府議会議員と

元官房長官平野さんと

 

22日(土)18時~ 聖徳文化ホールにて演説会

選挙中 最終日に演説会を開きました。1回だけで、多くの方に来ていただいて、満足してマイク納めを行うって感じですね。

弁士は、永嶋里枝弁護士、津田茂樹であい共生舎理事長、中村哲之助元府議会議員 です。

 

 

4月25日は、当選証書付与式に

大森選挙管理委員長から当選証書を受け取りました。

選挙管理委員はゆかりある人ばかり付与式終了後は、側まであいさつに行ってしまいました。