立憲民主党大阪府連の参議院選挙予定候補者が決まりました。

石田としたかさんです。

 

25日(月)10時から、石田さんの記者会見を大阪府庁で行いました。

菅直人元総理が石田さんのバックアップをするということで、同席されました。

 

記者からの質問は、大阪特命担当を任命された菅さんに偏りがちでしたが、大阪を元気にしたいという強い思いの石田予定候補は「他党を批判する時間はないので、前向きに政策を提案していき、立憲民主党を選んでいただくように頑張る」と決意を述べられました。

 

大阪の未来を希望あるものにするためにも、大阪からは、石田さんを国会に送り出したいです。

 

この夏は熱くなりそうですね。