来賓として、議長に案内がある総会・イベントが、延期されていたものも含めてあります。

特に12月議会前でもあり、日程が結構詰まっている状況ですが、公務ですので、出席し挨拶させていただいています。

 

12月2日は、菊花展表彰式

総計104作品受賞されていますが、密を避ける為、代表して上位入賞者に賞状授与されました。

市長は、大阪府知事賞、枚方市長賞・副市長賞の

私は、大阪府議会議長賞、市議会議長賞・副議長賞の

賞状と記念品をお渡ししました。

一般の部と学校の部があるので、久しぶりにお会いできた校長先生もおられました。表彰された皆様、本当におめでとうございます㊗️

 

12月3日は、第7回枚方市民生委員・児童委員大会に来賓として出席しました。5月の予定が、新型コロナウイルス感染症の影響で延期されたものです。

厚生労働大臣特別表彰(14人)・社会福祉功労者厚生労働大臣表彰(2人)の伝達、永年勤続市長表彰(35人)が行われました。

市長が全て表彰されました。皆様おめでとうございます㊗️

 

 

午後6時は、枚方フェスティバル協議会2020年度事業報告会に特別顧問として、出席し挨拶させていただきました。

新型コロナウイルス感染症拡大で、枚方フェスティバル協議会主催のイベントが多く中止となりましたが、報告会を開き、来年度に繋げていこうという意気込みに敬意を表します。

来年度はイベントできるといいですね!